横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Entries



味スタ☆

20090412125031
久々に味スタに来ました^^♪


暑い!!

いざとなると。

なんか驚きなことが起きて、色々考えてたらレコメン聴き忘れてた(T_T)



夢にまで見たことだけど・・・・これは人生を変えるような出来事になるのだろうか。









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング

サクラ

20090408161333


またこの季節がやって来ました。

また忙しい日々が始まりますな。




この桜を見るのももう3回目です。

あの頃は何かと辛かったなぁ・・・・

今はまだいい方と思わなくちゃなのかな。









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング
*CommentList

久しぶりの

ルミネtheよしもと行ってきます☆
ハイキングウォーキングに会えるじょー♪♪



今、駅の柱にザ・クイズショウのポスターが貼ってあって、一人でテンション↑↑笑
でも翔くんだけだったけどー









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング

ぷいぷい!

東京で「ちちんぷいぷい」がやってるーー!!!

CMに入る直前の「ぷぅぷぅ」がなり気になる(笑)


でもー・・・・

「なるトモ」がダメだったのによくやるなぁ(笑)



毎日放送だから当たり前だけど、情報が全部西日本よりで不思議ー。









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング
*CommentList

レコメン1

新しいドラマの現場に、またもや溶け込めない横山さん()


「なんなんあのドラマメンバーの仲良くなるスピード~!!!」


と嘆いてます(笑)





この前ついに自分以外のメンバー全員で食堂に行ってる姿を見てしまったよこちょ!!!汗



「誘ってくれたらいいのに~」


というよこちょに対して、

「俺行ったったろかぁ~?!」





キャァァーー(≧▽≦)!!!!!

レコメンコンビ愛バンザイっ( ̄▽ ̄)ノ♡










気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング
*CommentList

悩みすぎてもはや全て投げ出したい・・・

20090402014347


カツカツ見てたらKAT-TUNも行きたいとか思っちゃった人(←)

もう無理でーす(゜▽゜)
場所はもう東京ドーム以外行く人いないし、お金ないんで決定なんです。


ただ・・・・


何人で行くだとか、何口申し込むだとか・・・・もう完全に許容範囲を越えてまーす(←)
さらに「もしコレが外れたら・・・・」とか考えたらキリがないですね。


最近お母さんもエイトコン行ってみたいとか言い出したため、家族で会議(笑)

妹と、何枚で申し込むとかお金が足りないとかで悩みまくってたら、お母さんの「お金には限度があるんだから、出せる範囲で考えなさい」という鶴の一声により(笑)、スパッとまとまりました☆




あと1日長く悩んでたら、確実にハゲてます(←)
ぜ~んぶ希望通り当たってみんながエイトコンに行けたらいいのに・・・・

いいのにぃ~♪笑



旅行中でブログランキングを設置していなかったため、ランキングが降下気味です。。。
大変励みになりますのでポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m










気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


各記事への拍手、ありがとうございます!
大変励みになっております♪

初優勝おめでとう!!@イッテQ

ウキウキ気分でゆったり温泉に入ってきました♪
夕方エステに行ったからか、血行がよくなってて軽くのぼせましたけども(←)






イッテQ男子チーム優勝しましたねーーヾ(≧∇≦)〃


初優勝おめでとう!!!

感動をありがとう!!!!

引退しないでくれて本当に良かったっ(>_<。)笑




しかしテゴちゃんは相変わらず本番に弱いなーと思ったり(←)
だから最後もダメかと思ったけど(笑)、何とかゴールに触ってくれました!!!

しかもあのゴールの仕方カッコよすぎる!!
ズルい!!!笑





(ここまで打って携帯持ったまま寝てたσ( ̄∇ ̄;)笑
旅行中は自然と早寝早起きになりますねーいいことです!)





今回もテゴちゃんのアイドルショット見れてよかったー☆笑



「誰が投げてんだよ!!」

に爆笑でしたっ(*≧m≦*)
*CommentList

イッテQ!

ホテルの部屋で「イッテQ!」見てまっすー☆


ヘルメットおじさんが本番で初めて丸太渡りきれたとき思わず泣いてもーた(←)


いよいよ決勝戦!!

緊張するーー!!!!

iPodスピーカー

20090329163427
ホテルで貸出ししてたんで借りました☆

嵐のBelieveがエンドレスで流れてますけどもー(←)

今、安室ちゃんのWILDに変わりました♪笑

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

