横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Entries



お休み。

正式なご報告を。



しばらくブログをお休みしようと思います。




理由は様々あり複雑なんですが(笑)



あくまでも、いわゆる担当を降りた的な類ではありませんので(笑)



相変わらず、エイトもよこちょも大好きすぎる日々ですが・・・・


いい意味で落ち着いたというか、まぁ新しいジャンルを開拓したというか・・・・(←某韓国アーティストT。笑)





この場所は、えりかにとっては関ジャニ∞を好きになってからのキラキラした日々を綴った大切な場所なので、このまま残しておこうと思います。







「横山裕に染まる毎日」を一度でも見て下さった方々、コメントを下さった方々。

本当にありがとうございました!!

とっても励みになりました☆





あっ、つなビィは気ままに更新していこうと思っておりますので、そちらもよろしくお願い致します~


相変わらずヨコヨコ言ってるな~とか、あー新しいジャンルを開拓したのか~などなど、近況がわかって頂けると思います(←いらん情報)





ではでは、またお会いする日まで♪


皆さまが、関ジャニ∞に染まる素敵な毎日が過ごせますように...☆








相互リンクさせていただいている皆様へ。


報告なしにリンクを外していただいて結構です。


今までありがとうございました^^♪

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

