横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Category [大倉忠義 ] 記事一覧

スポンサーサイト

☆たっちょん HAPPY BIRTHDAY☆

大倉忠義 様24歳のお誕生日おめでとう!!!!たちょ担の妹の影響で、えりかもエイターになったんだよね。。。たっちょんがエイトにいなかったら、私がエイターになることはなかった。たっちょんに心からのありがとうを。最近の妹は、廻り回って最近また忠義さんが好きらしいっす(笑)6月のエイトコンも、去年の京セラコンでデビューした「忠」うちわで参戦するそうです(笑)気付いてやって下さいませませ。たっちょんのおかげで...

Mステ!

Mステ見てます☆たっちょん緊張してるー!!!笑しかもタモリさんとアナウンサーの真ん中に座らされてるし!!笑TV初披露ってことで、早く聴きたいなぁ♪気に入って頂けましたら、クリックお願いします!↓↓↓...

必殺仕事人2009

風邪引いて熱が上がってしまったため、ベッドでゴロゴロしながら『必殺仕事人2009』見てます☆これって時代劇だけど、ちょっとコメディーちっくで見やすい♪まだたっちょん出てこないよーたっちょーん!(←)気に入って頂けましたら、クリックお願いします!↓↓↓...

The SHIGOTONIN☆

来年1月9日にスタートの「必殺仕事人2009」の主題歌のために、東山さん&松岡くん&たちょでユニット組むとか!!!!その名も、The SHIGOTONIN☆たちょが言ってたクリスマスサプライズってのはこのことだったのかー(゜□゜)ノ本当にサプライズしました(笑)歌番組いっぱい出るよねー!!とりまMステは確実よねー!!!いや~ん楽しみだけどちょいと緊張(>_...

たちょコングッズ感想【追記アリ】

たちょコンのグッズ見ましたー!!皆さん売るの早いっすな・・・・笑オオクマちょっと予想外だった!!毛がフワフワ生えてて、茶色いテディベアを想像してたので(笑)でもこっちも可愛い!「大倉」の文字が顔中に書いてある(笑)Tシャツは3種類とも柄違い。ピンクはハートの中に「Tadayoshi Okura」って書いてあります。グレーは模様が書いてあって、よく見るとたっちょんの顔になってます。ホワイトはシンプルに今回のコンサー...

たちょコングッズ詳細☆

パンフレット 2,000円ステッカー付きジャンボうちわ 700円チャーム付きフェイスタオル 1,500円Tシャツ(3種類/ホワイト・ピンク・グレー) 各2,600円オオクマ(テディベア) 3,500円オリジナルフォトセット 600円オオクマて!!!笑可愛すぎるだろ(≧▽≦)!!!!グッズに力入れてるみたいなこと言ってたけど、このことか?!笑Tシャツ3種類ってのも楽しみだし、ステッカー付きとかチャーム付きとかもかなり気になります~♪すばる...

最近じゃTVで連ドラマー♪

まずはこいつだ∞のドラマー最近じゃTVで連ドラマーってことで、∞の連ドラマーこと、たっちょんの連ドラ出演が決定いたしましたー☆『必殺仕事人 2009』毎週金曜 21時スタート東山さん主演で、他メンバーもスペシャルのときと変わらずのようです♪またまたたっちょんもたちょ担も忙しくなりますねー!!この忙しい感じ、羨ましいっす!笑懐かしいなぁ・・・・笑またジャニ勉に来れなくなっちゃいますねー(汗)気に入って頂けました...

たちょソロ一般発売

今日は朝からたちょソロのチケット一般発売があったわけですが・・・・見事に撃沈いたしました(´Д`)ノお友達にも手伝ってもらったのですが、やっかしたっちょん恐そるべしです(笑)もう接続すら出来ず、やっと繋がったと思ったら予定枚数終了してたというね・・・まぁ仕方ないっす。行かれる方は楽しんできてくださいませ~☆グッズだけでも欲しいなぁ。買いに行こうか・・・・webを待とうか(笑)気に入って頂けましたら、クリッ...

ヤスコとケンジ☆第9話

キャァァーー!!!!椿純様にプロポーズされたぁぁーー!!!!(←違います)「君を守る」だの「一生ついてきて欲しい」だの言われたらもう!!!!たちょ担にとってはどうなのかなとも思うけど、えりかはウハウハです(゜▽゜)ノ最近はもうおじいちゃんのような生活で、昨日のヤスケンの時間もすでに寝てたという(笑)めちゃイケは見てたんだけどな~汗ってことで5時ぐらいに目が覚めて、さっきヤスケンを見ました。長野くんが出...

たっちょん当落メール&追加公演決定☆

追加公演10/17(金)14:30/18:0010/18(土)14:30先程当落メールが届きまして・・・・見事に落選しておりました(笑)まぁえりかはすばるコン当たってるので覚悟はしてたけど、妹はたっちょん名義だから期待してたのにぃ。えりかはヨコソロも当たったから、名義あれば当たるのかと思ってたけど、たっちょんは例外だ(笑)どんだけの倍率なんでしょうね~汗追加3公演じゃ全然足りないよ!!てか大阪ではやらないんかい!!!でも、...

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。