横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Category [手越祐也 ] 記事一覧


初優勝おめでとう!!@イッテQ

ウキウキ気分でゆったり温泉に入ってきました♪夕方エステに行ったからか、血行がよくなってて軽くのぼせましたけども(←)イッテQ男子チーム優勝しましたねーーヾ(≧∇≦)〃初優勝おめでとう!!!感動をありがとう!!!!引退しないでくれて本当に良かったっ(>_<。)笑しかしテゴちゃんは相変わらず本番に弱いなーと思ったり(←)だから最後もダメかと思ったけど(笑)、何とかゴールに触ってくれました!!!しかもあのゴール...

『爆発レッドカーペット』にテゴちゃん☆

今レッドカーペットの予告見てたら大爆笑するテゴちゃんが映った!!!!来週のレッドカーペットに、審査員として出演するようです☆知らなかったからビックリしたぁ(・∀・)!!!!たーのーしーみー!!!気に入って頂けましたら、クリックお願いします!↓↓↓...

今夜はお祭りSP@イッテQ!

今回はテゴがロケ出陣!!ということで、ひっさびさにイッテQ!見ました☆今回のイッテQ!は神ですね。録っといてよかった~!もう最初から最後まで爆笑しっぱなし!!!テゴに萌えつつ、ヘルメットおじさんがツボすぎました。笑「えっ?!」じゃねぇよ!って真似されてましたけど。笑打ち合わせしてたお店には、今度是非行ってみたいです♪スノボ披露のときのイメージカットが可愛いのなんのって!!内村さんの素早い反応にもかなり...

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

