横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Category [バトン ] 記事一覧

スポンサーサイト

ドライブでぇとバトン☆

関ジャニ∞バトン~ドライブデート編~①今日はドライブデート。まだ寝ているあなたが起こされたのは?A『はよ行こーやあ★』勝手に好みの服を選びながらにこにこマルB『ドライブやめて一発・・・』朝から大胆亮ちゃんC『・・・・・』頭を撫でながら一緒に寝る忠義A→朝にはマルちゃんの明るさが欲しい!!②車に乗るあなた。誰の車に乗る?Aものすごい爆音でおばROCKを流すヨコBものすごい声でヘブンリーを歌うひなちゃんCものすごい可...

横山えりかがヤっちゃいます第2弾バトン'08夏☆

関ジャニ∞スクールバトン1、登校中、にあなたは最近気になる人に出会いました。それは誰?a、挨拶すると目の周りをごしごししつつ「うん」と答えてくれる先輩。  掴めないけど、めっちゃ可愛いくて目が離せない渋谷すばるb、「おはよー!」後輩なのにタメ口…でも許す!  「ん?どうしたん?」のぞきこんできた顔が朝日よりまぶしい内博貴c、「おはよ」最近、仲良くなってきたクラスメイト。  「今日、日直やんな。…俺とでご...

バトンやっちゃうぞーぃ!

コメント下さった流子さんのとこから頂いてきた、∞ばとんヤっちゃいます☆もしも・・・バトン1.ご主人様にするなら?a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック丸山隆平a.)→ヤスケンを見てブラック安田にズッキュンきたので、迷わずこっちで!2.彼氏にするなら?a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばるb.) 色気が垂れ流しすぎてこっち...

久々バトン☆

かなり萌え萌えなバトンを発見したので、やってみました♪[Q]お祭りに浴衣で行ったら・・・A・会った瞬間口に手をあてて固まって『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大B・最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばるA→めっちゃ喜んでくれそう![Q]一緒に登校するなら・・・A・渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー』とはちゃめちゃ登校B・...

担当愛バトン☆

『担当愛バトン』☆質問には素直に答える★嘘は言わない☆質問のスルーはしない★「内緒」や「秘密」と言う言葉は禁止☆ではスタート・あなたの名前は?えりか・それは本名?違います。・あなたの担当の名前は?横山裕さま・担当の事を何て呼んでる?ヨコ、よこちょ、横ちゃん・あなたと担当の身長の差は?ヨコって176cmぐらいだよねぇ?笑だったら14cmかな。・担当見て泣いたことある?ある。普段あんなんだから(笑)、一生懸命頑張ってる姿見ると心がキュ...

担当バトン☆

お友達に勧められたので、やってみました♪★担当バトン★*今から出す担当についての質問に答えて下さい。*あなたの担当は?◆横山裕*担当のグループは?◆関ジャニ∞*担当の事をなんと呼んでますか?◆ヨコ、よこちょ、横ちゃん*誕生日分かる?◆1981年5月9日*担当の内輪は何枚持ってますか?◆4枚(47コン、ソロコン第1弾、ソロコン第2弾、集合コン) ちなみに・・・ ヒナちゃん→1枚(『未定』壱) 手越→1枚(pacificコン) *...

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。