横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Category [KAT-TUN ] 記事一覧


「RESCUE」1&2話

やっとのことで、RESCUEの1話&2話を見終えました!3時間ぶっ続けで見たので、なんかまだRESCUEの世界から戻れてません(←)いや~なんか・・・・最初から最後までほとんど泣きっぱなしでしたけども(笑)1話の最初の、オレンジの服着た5人が火の中から出てくるとことか、まっすーが自分の分の受験資格譲るとことか、ゆっちが「このことは絶対忘れないよ」って言うとことか。2話はどこで泣いたか覚えてないくらい泣いてました(笑...

KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演!!

朝からビックリNEWSが飛び込んできました!!KAT-TUN東京ドーム7日間連続公演いやはやーKAT-TUNさんはいつでも話題の中心ですね!笑7日間ってすごくね!??史上初じゃん!!また歴史に刻まれちゃうー!!でも正直・・・・・・・エイトやNEWSじゃなくて良かった(笑)だって絶対7日間は行けないけど、毎日違う構成なら行きたくなっちゃって、でもどう考えても行けなくて、無駄に落ち込みそうだもん!!笑しかも東京ドーム...

KAT-TUNコン当落とか。

KAT-TUNコンの当落確認始まってますね~(広島・仙台・静岡・北海道のみ)か~なり激戦と聞きましたが・・・汗皆様いかがお過ごしでしょうか?笑えりかは、今回はパスしちゃいました。エイトと振込期限かぶってて、出費がハンパなかったっていうのもあるけど(笑)、一人でも多くのKAT-TUN担サマに会いに行って頂きたいので。。。しっかし、ファンにとっては生きた心地がしない数日間ですよねーエイトもそろそろかな?なんか・・・...

カートゥンKAT-TUN

さっき、『カートゥンKAT-TUN』を見てたら、カメちゃんが黒髪ストレート!カッコイイー☆やっぱり男は黒髪ストレート+短髪なのです。(←)だからヨコの今の髪型は完ペキなのです~しかも、最近またぷくっとしてきたし。笑ヨコはちょっとぷくっとしてる方がイイと思うのは、私だけですか?笑ランキングに参加しています☆クリックお願いします!↓↓↓...

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

