横山裕に染まる毎日

よこやまゆうくん溺愛なえりかが、エイト一色に染められた素敵な毎日を綴ります☆

Entries



お休み。

正式なご報告を。



しばらくブログをお休みしようと思います。




理由は様々あり複雑なんですが(笑)



あくまでも、いわゆる担当を降りた的な類ではありませんので(笑)



相変わらず、エイトもよこちょも大好きすぎる日々ですが・・・・


いい意味で落ち着いたというか、まぁ新しいジャンルを開拓したというか・・・・(←某韓国アーティストT。笑)





この場所は、えりかにとっては関ジャニ∞を好きになってからのキラキラした日々を綴った大切な場所なので、このまま残しておこうと思います。







「横山裕に染まる毎日」を一度でも見て下さった方々、コメントを下さった方々。

本当にありがとうございました!!

とっても励みになりました☆





あっ、つなビィは気ままに更新していこうと思っておりますので、そちらもよろしくお願い致します~


相変わらずヨコヨコ言ってるな~とか、あー新しいジャンルを開拓したのか~などなど、近況がわかって頂けると思います(←いらん情報)





ではでは、またお会いする日まで♪


皆さまが、関ジャニ∞に染まる素敵な毎日が過ごせますように...☆








相互リンクさせていただいている皆様へ。


報告なしにリンクを外していただいて結構です。


今までありがとうございました^^♪

☆たっちょん HAPPY BIRTHDAY☆

大倉忠義 様
24歳のお誕生日おめでとう!!!!




たちょ担の妹の影響で、えりかもエイターになったんだよね。。。
たっちょんがエイトにいなかったら、私がエイターになることはなかった。
たっちょんに心からのありがとうを。


最近の妹は、廻り回って最近また忠義さんが好きらしいっす(笑)
6月のエイトコンも、去年の京セラコンでデビューした「忠」うちわで参戦するそうです(笑)
気付いてやって下さいませませ。



たっちょんのおかげで、えりかはハーフアップが好きということが判明しました!!!笑
たっちょんのハーフアップはホントにヤバイです!!
カッコよすぎます!!!!

ありがとう!!←
そろそろ髪切っちゃうんじゃないかとハラハラしておりますが・・・・・

適度に長くね!



この1年間が、たっちょんにとって喜びに満ち溢れた素敵な1年となりますように。



2∞9.5.16  えりか






ランキングに参加しています☆
気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング
*CommentList

2∞9.5.9

横山裕 様
28歳のお誕生日おめでとう!!!!




誕生日をお祝いするのは、今年で2回目です。


生まれてきてくれてありがとう。
毎日たくさんの幸せをありがとう。


えりかはいつも、よこちょの笑顔や言葉に励まされています。
テレビやラジオでも、いつも十分すぎるくらい元気をもらってるのに、コンサートでは一生懸命エイターを楽しませようとしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また6月に、よこちょとエイトとエイターで、素敵な時間が共有できること、本当に幸せに思います。


よこちょにとって、この1年間が喜びにあふれた素敵な1年となりますように。




気が多いえりかですゆえ、情報に疎くなる日もありますが(笑)、結局えりかはよこちょのことが好きすぎるし、一生付いていく覚悟は出来ていますよー




2∞9.5.9  えりか






気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング
*CommentList

SHIBUYA

J-ROCK行ってきます☆

妹が開演に間に合わない疑惑Σ( ̄□ ̄;)

中で会うのはまず無理そうだから一人かな~
えりか一人ではもったいないくらい前すぎる予感(笑)

タオルって前の赤いやつじゃダメかしら・・・・笑
*CommentList

体調が……

今朝(真昼間だったけど笑)、家を出ようとしたら急にお腹が痛くなって結局休んでしまった・・・・



だって今日4限だけなんだもん(←)

ってことで今は家で、この前のアメトーーク見ながらパソコン中です(笑)

今日の授業って休んでも大丈夫かな?!笑
まっいっか♪笑

明日は行かなければ。





さてさて、着々とバイトの予定が入って嬉しいえりかです☆

5月はとりあえず毎週日曜日バイト!!
まぁ前期は月曜は授業がないんで多少遅くなっても大丈夫だろうと♪


連絡がつかなくてイライラしてたお友達とも連絡が取れて良かった(笑)
まったく何をしてるのかと思ったら、何気に忙しいみたいです(笑)





なんと!!

東方神起のさいたまスーパーアリーナのライブのグッズ販売で仕事があったので、やることにしました!!!笑
えりかがライブ行くとしても東京ドーム公演だから、さいたまスーパーアリーナはお仕事で行くことにしましたー

けども・・・


グッズ販売とかヤバイ!!
絶対ニヤニヤしちゃう!!!笑
ポストカードセットとかあったら、お客様に渡すときジロジロ見ちゃいそう(笑)

気を付けます(←)


えりかは東京で!!!




そういえば、グッズ販売の子ってツアーTシャツ着てるよねー☆
あれってまさか返さないよね??!笑
じゃぁ貰える?!
貰えたらグッズ代浮くからかなり嬉しい♪
てか東方神起のツアーTシャツ着ながら仕事できるなんて、かなりテンション上がりますvv笑









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング

バイト始めました!

久しぶりすぎる、PCからの更新です♪
てか記事書くの自体久しぶりすぎる・・・・すんません(汗)


昨日は日テレのイベントバイトの面接に行ってきました!
行こうと思ってからかなり日が経っちゃいましたが、行けて良かったです☆

面接のとき、「バイトとはいえ日テレの会社の一員だから」と言われて、ザ・クイズショウの一員だと勝手に思ってる人です(←)




面接は形式上って感じで、一応合格したっぽいです(笑)
初仕事はたぶんゴールデンウィークから☆
がんばりまっすー!!


夏に向けてとにかく稼がなければ!!!!笑
てかぶっちゃけ給料日待てません(笑)
今すぐにでも必要ですけども(笑)







さてさて、ブログには書いてませんが、もちろん「ザ・クイズショウ」先週からちゃんと見ましたよ♪

痩せすぎな翔くんとよこちょがかなり不安ですが、二人ともとんでもなくカッコいいのでテレビの前でキャンキャ言いながら見てます(←)
ただ内容がちょっと・・・・
2話目にして展開が読めちゃう感じがなんとも言えませんな。。。



そういえばこの前の面接で日テレに行った時、「ザ・クイズショウ」の宣伝広告がたくさんあって、、翔くんファンのお友達とウハウハ言いながらバシャバシャ写メ撮ってました(笑)
新橋駅構内の柱がほとんど翔くんで、こちらもまたバシャバシャ(笑)
お友達がどんどんアップにして撮ってるからおかしくて笑いまくってましたけども(笑)

通行人にめっちゃ見られたなぁ・・・・汗




お友達は最近翔くん熱が急上昇してて、ついにファンクラブに入るとか!!!!
ワーイ!!
これで嵐の番協行けるー!!!
えりかは嵐のファンクラブに入ってるのですが、同行者もファンクラブ会員じゃないと番協は行けないので、かなり嬉しいです♪♪
まぁ当たったらの話ですが・・・・






こんな感じで、最近は授業も楽になってかなり充実してます!(笑)
ただ、とにかく金欠なので、これからしばらくはバイトに励みます!!
ここで宣言しておきます(笑)









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング

おしゃれイズム!

20090419230029


見ました!

少クラ見るの忘れたくせに、こっちはバッチリ予約してあるという(笑)

最近色んな意味で危ういです(←)





はぁ~面白かった♪

石田さんかっこよすぎるー( ̄▽ ̄)☆









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング

いいとも!

20090415122518
出たことに感動なのに・・・・・


ストラップまでぇぇーー(*≧m≦*)!!!!
*CommentList

パズル!

20090415040615
帰りに間に合って、無事に買えましたっ(≧▽≦)



特設コーナーが出来てたぁー!!笑

嬉しくなって、予約してるのにコーナーをじっくりと眺めてみたり(笑)
*CommentList

フラゲ日ー☆

新しい時間割りも決まって、相変わらず忙しいですが朝はだいぶ遅くなりました♪

朝早くなくていいからかなり楽だけど、夜遅いからあんま意味ない気が(笑)





さてさて、いよいよこの日がやって来ましたねっ!!
新年度が始まって何かと病んでるこの時期の発売はかなり嬉しい(笑)
まだまだだぁとか思ってたのに~

今日取りに行きたいけど帰り間に合うかなぁ・・・・



何を隠そう私、この前のしゃべくりを見て東方神起にがっつりハマりまして(笑)
そっちのアルバムも出たばっかなんでそっちも欲しいな~とか思ってたら破産寸前であります(笑)


(そっちの東京ドーム公演はどうしようかと←)




まぁ帰り間に合ったら確実に買ってると思われますが(*≧m≦*)









気に入って頂けましたら、クリックお願いします!
↓↓↓


ジャニーズブログランキング
*CommentList

左サイドMenu

フリーエリア

☆PUZZLE☆

6/1(月) 18:30  @東京ドーム

princess clock

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えりか

Author:えりか
リアルピーターパン、横山裕くんへの愛をただひたすらに叫んでおります☆

関ジャニ∞ではレコメンコンビ、NEWSではコヤシゲ贔屓です!

周りにジャニ友がいないため、お友達随時募集中☆
コメント&相互リンク大歓迎です!!
気軽にお声かけください♪

*リンクされる際は、必ずお声かけ下さい。
*エントリに関係ないコメントは削除させていただいてます。



☆コン参戦履歴はこちらから☆

関ジャニ∞

2007年~2008年
2009年

NEWS

2008年
2009年




アクセス解析中

最近の記事

ようこそ!

今、何人見てる?

現在の閲覧者数:

今いくつ?

ブログ記念日

バロメーター

右サイドメニュー

☆写メ日記☆

オンマウスで記事が読めます。 写真をクリックすると、今までの記事が全部見れます♪

Y O U Show Time!

落ちてくる写真をクリックすると、全ての写真が見れます☆

QRコード

携帯からもどうぞ♪

QR

http://rm8888.blog34.fc2.com/

J1 対戦表

鹿サポです☆

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J2 対戦表

バイト用に載せておきます☆

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

